のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

一ヶ月ぶり

たぁですーヾ('ω'*)ノ
一ヶ月ぶりの更新とかどうなの・・。

まだ見てくれてる方いるのかなぁ・・(”;

なぁ~んだか、最近はROまったくやってません。

どうしてかあんなに楽しかったんだけどね・・RO。

小さい頃すごく好きで食べてたものが、

大人になって食べられなくなった。

それと同じ感覚かな。

引退とか、休止とか、

そゅのは分かんないけど

当分ROをやることはなさそうです。

今の目標は

自分磨き。

もっと中身も外見も、

ステキな大人になろうと思います。

ということで、

またお会いしましょうヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-03-05 19:53 | りある

発売

たぁですーヾ('ω'*)ノ
昨日は予定外に職場の先輩に
仕事終わった@買い物誘われて行ってきました。
バレンタインの買い物に付き合ったんですが・・
どれもおいしそうだったぁ~(´ω`*)
めっちゃ種類あるし、ケーキとか生チョコとか・・
もう見てるだけでとろけそうでした(*ノωノ)
誰かたぁにチョコください(´・ω・`)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-02-08 18:57 | りある

必要なモノ

たぁですーヾ('ω'*)ノ
明日雪が降るという予報が・・やだなぁ・・。
今日もめっちゃ寒いゎ(。´・ω・)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-02-06 19:32 | RO

定時あがり

たぁですーヾ('ω'*)ノ
これといって、ネタありませんが(ぇ
今日は5時ジャストで仕事終われたので何というか・・
うれしー(´ω`*)

たぁのお仕事は、よく病院に行くと外来の窓口で
受付してる事務サンです。
たぁの働いている病院は総合病院なのです。
何というか、想像していたよりハード( ´ Д`)
どの仕事も働くというのは、大変なのですなぁ・・。
女ばかりの職場なので、人間関係も複雑極まりない!
先輩同士陰口言い合ってたりとか・・。
たぁは中学・高校女子高、専門は共学でしたが女と男の比率10:0!
まぁ女ばかりの環境は慣れていますが・・ぅ~む。
どうにかならないものですかね(”;
仕事以前に、そーゅー環境に疲れるw
一時は本気で転職も考えたけど・・もう少し頑張ってみますか。
仲良くしてくれる先輩もたくさんいますしねw
てことで、アデゥ~ヾ('ω'*)ノ


☆コメント返信★

>ぼばさま
雪も降り積もると、逆に車がキレイになるのかw
でもそんなに降り積もったらあまり雪道慣れてない
たぁにとっては恐怖ですゎ(”
時速20kmとかで走ってそうw

>ロッズさま
変な人が・・・(ぁw
CD発売したら、熱く語り合いましょう(〃▽〃)
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-01-30 18:08 | りある

プレゼント

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はお給料日~(*´∀`*)♪
毎月この日だけが、楽しみで生きてます(悲)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-01-25 21:58 | RO

洗車

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はお仕事おやすみ(´ω`*)♪
外は風が強くてすっごく寒いです。
でもとっても晴れているので、はりきって洗車してきましたぁー(〃▽〃)b
先週末雪が降ったので車がバッチー・・
雪って本当車汚れるカラ嫌い(`з´)
雪国にお住まいの方はどうしているのかしら・・・・(”
てことで、洗い立てのまいぶーぶをUPP!
a0040549_13004.jpg

たぁの愛車(´ω`*)
名前募集チュウなので、何かイイ名前をつけてあげてください。
あまり大きい車は乗れる自信がないので、軽ですが、
中も広いし、とってもお気に入りですw
黒にしようか、白にしようか・・買う時にすっごく悩みましたが、
この子に決めてヨカッタ(*´∀`*)
これからもよろしくね(´ε`*)

★コメント返信☆

>うぃるさま
80過ぎたら楽に・・・なったかな(”;?
あまり変わらないような気も・・マダ81だからかな・・。
でも詠唱は早くなってきたので、そこはちょっと楽かなw
うぃるたんも無詠唱WIZ目指してください(´ω`*)b
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-01-24 13:10 | りある

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日雪が降りましたょ。
5cmくらい積もるという予報だったので
内心ビクビクしてましたが・・・まったく積もらなくてちょっと残念(。´・ω・)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-01-21 20:13 | RO

久。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
かなり遅れましたが・・・
あけましておめでとうございマッスル!!
今年もどうぞよろしくね(´ω`*)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2006-01-09 03:00 | RO

31日。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日で2005年も終わりですね。
何だか本当に早い1年でした。
初めての社会人生活に戸惑いながら何とか今日まで
頑張って来れたのも、たぁの周りにいるすべての人の
おかげだと思ってます。
ブログを読んで下さっている皆様。
1年間本当にありがとうございました。
そして来年もこんなたぁですが・・何卒よろしくお願いします。
来年は更なるパワーアップを目指して頑張りまっす(`・ω・´)
それでは皆様・・よいお年をヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2005-12-31 18:10 | りある

亀D3!!

たぁですーヾ('ω'*)ノ
大掃除したので、部屋がとってもキレイでご機嫌デス(´ω`*)

More
[PR]
# by ta-nyanko-beya | 2005-12-30 18:58 | RO