人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

決意(`・ω・´)

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はアコめっちゃ育ちまつた。




午前中はBase:63(40%) Job:47(30%)にしてお昼ご飯へ。
お昼を食べて午後1時より狩りへ。
たぁ・旦那さま・友達の廃WIZ(保護者役)の3人で時計4Fへ!
保護者役の廃WIZ(以下Y氏)が色々指導してくれ、
共闘を入れてくれたりしたのでとんでもなくウマーでした(´ω`*)
2時間30分でJob47の30%→48へ。ウマァッァァァー(*ノωノ)
決意(`・ω・´)_a0040549_0171510.jpg

Jobが48になってもまだ転職するかしないか迷ってました。
後悔したくないから50転職したいな・・・という気持ちと、
旦那様の負担になりたくないな・・・という気持ちがあって・・・。
その事を話すと旦那様は
決意(`・ω・´)_a0040549_0221157.jpg

と言ってくれました´;ω;)ぁりがと。
その後Y氏は先に帰り、たぁと旦那様のペアで狩りました。
・・・しかし。うまい(*´∀`*)
空いてる時間はJobが1時間で30%上がったりとか(/ω\)
11時少し過ぎまでめいっぱい狩りましたw
ぃよぃよ明日には転職です(´ω`*)タノシミーw
決意(`・ω・´)_a0040549_0263848.jpg

ということで・・・もやすみなさい~いZzzz
by ta-nyanko-beya | 2005-10-17 00:32 | RO