のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(転職)ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

たぁですーヾ('ω'*)ノ
昨日は思いがけないパッチのおかげで・・・(落とすのに2時間とk)
狩り始めたのが0:45でしたょorz
ブログ更新する間もなく寝ましたZzzz




a0040549_0534176.jpg

ついに桃色アコたん卒業です!(画像が見にくいのは仕様デス。)
転生したのが9月26日だったので・・・・転職までに22日間も
かかってしまいましたw
でも諦めずに50転職してヨカッタァー(´ω`*)
と心から思ってますw
とりあえづスキルはまずメディタを5までとる予定ですw
今日は転職後少しだけ旦那様と時計に行きJobを12にしたとこで、
GMに会ったのでそこからは色んな事を話し眠くなったので落ちましたァ
ハァ(*´∀`*)とっても嬉しいでつ(*ノωノ)
a0040549_0581566.jpg

てコトで又ねーヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-19 01:00 | RO