のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

この回線どうにかして・・・(”;

たぁですーヾ('ω'*)ノ
19日も分割パッチあったようで。
もちろん落とせませんでしたょ。



Pm2:30位から近所のネカフェいてきまちた。
ジュースが飲み放題って(・∀・)イイネ!
いつもコーンスープ飲みたいと思うんだけど、
まぜか飲まないで帰って来ちゃうのょね(”
そして夜も旦那様と時計へー。
Jobが27になりましたーァ。
メディタ5→サフラ3→アスムの順番でとってます。現在アスムは2。
まだあまり使い物になりません(”;
GD3もペアで挑戦しましたがまだ早かったようでw
明日はJob30まで上げたいなァー!
って事で今日は寝ます~Zzzzまたねー(´ω`*)シ
おまけ
a0040549_023532.jpg

・・・・ハッスルダンス(・∀・)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-21 00:05 | RO