のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

更新さぼっちゃいました(ノ∀`)

たぁでしーヾ('ω'*)ノ
日曜は久しぶりに臨時へー。



監獄2F。メンバは前がモンク・ケミ 後ろが廃WIZ・はむた
支援はMEプリさん・たぁの6人でした。
このケミさんアゾート使ってまして臨時チウに枝折ってるのかと
思って、びっくりしましたゎw
ジルタス様にもお会いできたり、またぁーり狩ることができました。
現在Jobは31。やっとマニピがになりまつたぁーヾ('ω'*)ノ
マニピない時は本当にSPきつかったけど・・・全然違うねっ!
@はマニピを5にして、メディタを10にして・・・SP気にせず狩りしたいです。
夜はGの集会へー。
場所はごつミノ。今日は参加人数も多くて、とっても楽しかったデス(´ω`*)
そして集会後に友達のチェイサーと旦那様の3人でお城へー。
廃プリになって、初めてのお城だったのでドキドキ(*ノωノ)
SPかなりきつかったし、二人を何度も殺してしまいましたw
でもとっても楽しかったのでよし!
てコトで~またね~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-24 11:05 | RO