のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

ゲフェニアァー!

たぁですーヾ('ω'*)ノ
最近仕事が終わるの遅ぃデス・・・´;ω;)




今日はギルメンと5人でゲフェニアへー。
深淵はいるし、沸きまくるし・・・何回死んだか分かりませn。
しかもランダムでDのどこに出るか分からないってのは・・・
どうなんでしょ(”?
テレポも出来ないしw
そんな中一人のMEプリさんと出会い、そのプリさんのPTと一緒に
行動することにw
残念ながら公平できなかったので2つのPTでしたが、
とっても楽しく狩りできましたw
Vitの騎士さんやアサシンさんもいてPTの編成もGooD(´ω`*)b
なんせたぁ達のPT
支援×2・ハムタ・スナイパ・廃WIZの後衛PTでしたから(”;
経験値もなかなかおいしかったので(死ななければもっとw)、
もう少しLvが欲しいデスw
現在Lvは71。頑張って育てますかなw
a0040549_0492136.jpg

[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-28 00:51 | RO