のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

マジ子。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
月始めは仕事残業で辛いです。



ROはというと、今日は遅れながらもアインブッロクへ行ってまいりましたァー。
旦那様の廃WIZとペアですな。
クマが怖いと聞いていたのでペアじゃきついかなぁ・・・と思いつつ到着。
街の第一印象は煙い。
そしてダンジョンに到着ぅー!1Fはアクティブが少ないのでサラサラっと通り過ぎ、
いざ2Fへ(`・ω・´)!!
即死覚悟で挑みましたが、けっこう狩れました(´ω`*)v
沸いてる時にディスペルされるとアスムきれてやばかったけど・・・
アスムかかってれば何とかペアでも狩れましたw
それに人も少なかったし、経験値もウマーでしたょw
その@もGMのアサさんとトリオで行ったり、これからアインブッロクは
活躍してくれそうですなw
それと、旦那様が就職が決まり12月から長期休止に入るとのこと・・
淋しいですがお仕事ならば仕方ないですね。応援してますぞ!
休止中新ャラでも育てようと思い、前々からやりたかったWIZを作ることに(”*
今日はとりあえづノビを作って、マジ子までにしましたw
本格的に育てるのは、旦那様が休止した後なのでそれまでは放置ですw
でぁでぁ~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-11-03 22:42 | RO