のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

久々。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今回は久々なことが2つ。
「プリのLvあっぷ。」
「ブログの更新(”;」



土曜日久々プリのLvが上がりますたァー。
土曜日の午前中お仕事がお休みだったので臨時広場をウロウロ・・
っと、知り合いのクラウンさんを発見!
話の成り行きでクラウンさんと、クラウンさんの知り合いのプロフェッサーさんと
3人で狩りに行くことに。
向かった先は監獄!
このプロフェッサーさんがすごかった(*ノωノ)
Vit型だったんですが、硬いのなんのって・・・プロフェッサーさんがタゲをとって、
クラウンさんがアローバルガンで倒す倒す!
たぁとか楽ち~んヾ('ω'*)ノ
監獄2Fもぬるかったので室内に行くことに。
ちゃんと狩りに行くのは初めて・・ドキドキ。
イヤ~Jobが美味しいとは聞いていましたが、本当においしいですな(ノ∀`)
めでたくたぁのLvがベース74・Job41になって狩り終了~。
最後にプロフェッサーさんにHPを聞くと・・8kだとかΣ(・ω・ノ)ノヒョエ~
Vit型の職大好きです(/ω\)
a0040549_20141223.jpg

そして最近のたぁのリアルはというと・・体調悪いデス。
カゼっぽいMAXデス。夜は早めに寝るコトを心がけてます。
たぁの職場は病院ですが、今日今年初のインフルエンザの患者様が2人でました!
インフルエンザかかったコトないですが相当辛いみたい・・・
早めに予防接種もしたけど・・・絶対なりたくないですね。
皆さんも十分気をつけて!
てことで~最近RO何となく低接ですんまそん。またね~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-11-14 20:22 | RO