のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

休憩チウ。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
最近は何もなく平凡に過ごしております。



ROの方は休憩チウです。
というかリアルで冬眠したいです。
でも休みの日って何だかもったいなくて、
早起きしてしまうんですょね(”
本当に一日一日があっという間に過ぎていって・・
色々やりたいコトあるけど、何も出来ないですね。
やりたいコト<やらなければならないコト
って感じですかね。
明日は日曜だけど仕事残ってるので仕事場行って来ますょ(”
そして今日の目標はお布団で寝ること。
最近気づくとこたつで寝ちゃってるんですょね・・
さてさて、何だか愚痴っぽくてつまんない日記でごめんなさいね。
次ブログ更新する時は楽しい話題を書けるといいなぁ・・
てことで、また会う日まで~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-11-26 21:51 | りある