のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

お買い物。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
たぁの住んでるトコに雪が降りました。
例年よりも、半月ほど早い初雪です。
これもロシアの大寒波のせいかしら・・・(”



生まれて初めて、ローンとうものを組みました。
とっても大きいお買い物をしたのです。
そう!車!!
ずっと買いたいとは思ってたのですが・・
思い切って買ってみました(´ω`*)
もちろん新車です。
貯めてた貯金も全てはたいて・・・でも大満足(〃▽〃)
昨日納車だったのですが何と言っても快適!
前の車は古いうえに、CDもMDもラジオさえも・・なかったですから(”;
ローンは3年ローンなんですが・・・その間に車つぶさないように
気をつけなくちゃ・・・。
大事大事にしてあげたいです。
色は黒なので洗車もいっぱいしてあげたいですね。
今度車の画像でもUPしちゃおうかなぁー(*´艸`)
てことでまたね~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-12-07 20:04 | りある