のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

久。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
かなり遅れましたが・・・
あけましておめでとうございマッスル!!
今年もどうぞよろしくね(´ω`*)



今日は仕事もお休み~♪
明日もお休み~(*´∀`*)♪
って事でROしてますた。
今日は、Gのミンナでゲフェニアへー。
なかなか狩れて楽しかったデスゎw
最後はめっちゃ沸かれて全滅しちゃいましたが(*ノωノ)
a0040549_2502149.jpg

そして、その後同じメンバーで蜂狩りへー。
何度も飛ばれたり、探すのにめっちゃ時間かかりましたが・・・やっと
a0040549_2515014.jpg

MVPの瞬間が撮れなくて残念でした(ノд`)
MVPはジプシ~チャンでしたw
コロネットが出たりしてチョット儲かりました(”*
又狩りに行きたいなぁ~ミストレスcチョウダイ( ゚Д゚)

☆コメント返信★
>亀チャン
あけましておめでとう(*´∀`*)
今年も色んな話聞かせてクダサイね(*ノωノ)

>ろっずさま
あけおめ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
今年もハッスルハッスルでε= c⌒っ*・ω・)っ

>ロイロイさま
たまには、HBの溜まり場にも遊びに来てくださいなヾ('ω'*)ノ
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2006-01-09 03:00 | RO