のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日雪が降りましたょ。
5cmくらい積もるという予報だったので
内心ビクビクしてましたが・・・まったく積もらなくてちょっと残念(。´・ω・)




今日はお仕事が半日だったのでLv上げしました~。
やっとこプリのLvが81になりましたょー。
てことで、何となくステ紹介~
a0040549_2093827.jpg

支援込みでやっとDexが100に(*´・ω・`*)
一旦ここでDex上げるのやめようかなぁ・・・と思ってましたが・・
もうちょっと欲しいカモ(”
次Lv上がったらVitにふるか、Dex上げるか・・
ん~~~悩むッッ( ゚Д゚)
Intはこれくらいでいいかなぁ~。
きちんとステシュミしてから振ったほうがいいのかしら(ノ∀`)
次Lv上がるまでまだま~だ長いカラその間に考えよう~っと。

★コメント返信☆
>かとるさま
本当だw
一番活躍してくれたかとる様がHPバーしか見えてないゎ(”;
ごめんなちゃい。

>うぃるさま
Lv95ですか!?(  Д )゚ ゚
目標は高い方がイイモノね(・∀・)!
たぁも90くらいまではいきたいですょ(。・ω・。)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2006-01-21 20:13 | RO