のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

洗車

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はお仕事おやすみ(´ω`*)♪
外は風が強くてすっごく寒いです。
でもとっても晴れているので、はりきって洗車してきましたぁー(〃▽〃)b
先週末雪が降ったので車がバッチー・・
雪って本当車汚れるカラ嫌い(`з´)
雪国にお住まいの方はどうしているのかしら・・・・(”
てことで、洗い立てのまいぶーぶをUPP!
a0040549_13004.jpg

たぁの愛車(´ω`*)
名前募集チュウなので、何かイイ名前をつけてあげてください。
あまり大きい車は乗れる自信がないので、軽ですが、
中も広いし、とってもお気に入りですw
黒にしようか、白にしようか・・買う時にすっごく悩みましたが、
この子に決めてヨカッタ(*´∀`*)
これからもよろしくね(´ε`*)

★コメント返信☆

>うぃるさま
80過ぎたら楽に・・・なったかな(”;?
あまり変わらないような気も・・マダ81だからかな・・。
でも詠唱は早くなってきたので、そこはちょっと楽かなw
うぃるたんも無詠唱WIZ目指してください(´ω`*)b
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2006-01-24 13:10 | りある