のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

プレゼント

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はお給料日~(*´∀`*)♪
毎月この日だけが、楽しみで生きてます(悲)



昨日プリのLvが上がり、82になりましたっと。
Lvアップ記念にオウル様からお祝いを頂きましたょ~
a0040549_2145654.jpg

びみょ~(´д`)
ですが、ありがたく頂きます(´ω`*)
どうせなら、管理人さん。cください。(”*
時計塔管理者cというからには、時計4Fへの出入りは鍵ナシでもok!
とかいう効果だったらイイのにw
主な狩場が時計上4のたぁにとっては、嬉しい効果だったりw
Lv上がりましたが、まだステ振りしてませ~ん(。´・ω・)
悩んでるんですよね・・・そろそろVitもうちょっと振ろうかなぁ・・
いや、まだDexが必要か。
どうしよ(´・ω・`)
話は変わり、2月8日にレイザーラモンHGがCDを出すとか!
あゎゎ((;;゚□゚))急いで予約しなくちゃ・・・ということで、
早速予約してきました(*ノωノ)
DVD付きで¥1,500とか、めっちゃお買い得!
あなたも一枚どうですか(”?

☆コメント返信★

>ロイロイサマ
ポチ( ゚Д゚)!?
どうせだったら・・・ジャッキーとかの方がカッコイイかも(´ω`*)

>かとるさま
友達とか知り合いが車関係に働いてると便利なコト多いネ。
たぁも知り合いのトコで買ったカラとっても値引きしてもらえたしw
って・・・買うつもりないのかい( ゚Д゚)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2006-01-25 21:58 | RO