のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

定時あがり

たぁですーヾ('ω'*)ノ
これといって、ネタありませんが(ぇ
今日は5時ジャストで仕事終われたので何というか・・
うれしー(´ω`*)

たぁのお仕事は、よく病院に行くと外来の窓口で
受付してる事務サンです。
たぁの働いている病院は総合病院なのです。
何というか、想像していたよりハード( ´ Д`)
どの仕事も働くというのは、大変なのですなぁ・・。
女ばかりの職場なので、人間関係も複雑極まりない!
先輩同士陰口言い合ってたりとか・・。
たぁは中学・高校女子高、専門は共学でしたが女と男の比率10:0!
まぁ女ばかりの環境は慣れていますが・・ぅ~む。
どうにかならないものですかね(”;
仕事以前に、そーゅー環境に疲れるw
一時は本気で転職も考えたけど・・もう少し頑張ってみますか。
仲良くしてくれる先輩もたくさんいますしねw
てことで、アデゥ~ヾ('ω'*)ノ


☆コメント返信★

>ぼばさま
雪も降り積もると、逆に車がキレイになるのかw
でもそんなに降り積もったらあまり雪道慣れてない
たぁにとっては恐怖ですゎ(”
時速20kmとかで走ってそうw

>ロッズさま
変な人が・・・(ぁw
CD発売したら、熱く語り合いましょう(〃▽〃)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2006-01-30 18:08 | りある