のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゲフェニアァー!

たぁですーヾ('ω'*)ノ
最近仕事が終わるの遅ぃデス・・・´;ω;)

ゲフェニア探索してきまつたァー。
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-28 00:51 | RO
たぁでしーヾ('ω'*)ノ
日曜は久しぶりに臨時へー。

More
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-24 11:05 | RO
たぁですーヾ('ω'*)ノ
19日も分割パッチあったようで。
もちろん落とせませんでしたょ。

て事で今日はお仕事お休み(*´∀`*)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-21 00:05 | RO
たぁですーヾ('ω'*)ノ
昨日は思いがけないパッチのおかげで・・・(落とすのに2時間とk)
狩り始めたのが0:45でしたょorz
ブログ更新する間もなく寝ましたZzzz

そして今日!
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-19 01:00 | RO

決意(`・ω・´)

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はアコめっちゃ育ちまつた。

More
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-17 00:32 | RO

自己紹介

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日はたぁのRO内のキャラ紹介をします。
メインキャラ
た ぁ
職業:廃アコ(廃プリを目指す純支援)
年齢:62歳(97%)
ジョブ年齢47歳
住所:Loki
特技:寝ながら支援
コメント「いつになったら廃プリになれるのか・・。
     今だに、50転職か48転職か迷ってまつ(”;」
a0040549_4183574.jpg

今日はメインキャラのみでw
明日も育成頑張るどどー!
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-16 04:19 | たぁ紹介。
たぁですーヾ('ω'*)ノ
今日おウチに帰ってお風呂に入り、
PCの電源をポチっと。
ROのSCをカチカチっと・・・・ぉ(。´・ω・)?
分割パッチ
落とすまで約1時間・・・イライラ。
ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
1時間かけて落としたのに結局落としきれなかった・・・orz
今日はROお休みです(・ω・)
明日まいだーりん(以下ゅぅ)のお家で落としてきます。
明日も仕事だー!て事でおやすみ~Zzzz
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-15 00:55 | RO

ほっ(*´∀`*)

たぁですーヾ('ω'*)ノ
今朝緊張のあまり5:30には起きてますた。
8:10頃ケータイがブルブル・・仕事場の主任からだ。((;;゚□゚))
主任「昨日の事だけどねー」
たぁ「・・・・はい。」
主任「あれね、大丈夫だったから今日はゆっくり休みなさい。」
たぁ「・・・・(。´・ω・)ん?」
こんな感じで怒られに行かなくて済みましたwヨカッタァ(´ω`*)
んで午前中は本来午後に予定していた免許の更新にいてきまつた。
2時間の講習とか・・・長いょ。
免許の更新の費用5,300円・・・・!?(  Д )゚ ゚
お財布の中身3千円(´・ω・`)今月生きていけるかなぁー・・
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-13 23:10 | りある

はじめまして

はじめましてーヾ('ω'*)ノ
たぁです。何となくブログを書こうと思いますた。
今日はお仕事はお休みZzz
しかし、昨日職場で大失敗してしまったため、
怒られに行かなくてはなりません・・・´;ω;)コワイョ
頑張っても報われない事ってたくさんあるょね。
自分の失敗なのでしっかり怒られてきます(`・ω・´)
でぁでぁ~頑張って更新する(予定)なのでどーぞよろちく(´ε`*)
[PR]
by ta-nyanko-beya | 2005-10-13 06:54