人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

逮捕。

たぁですーヾ('ω'*)ノ
土曜日仕事が半日だったのでお買い物へー。




お買い物を終えて車に戻り、置いてあった携帯を見ると
彼氏カラ着信が。
いつもの調子で話しながら車を運転。(イケナイコトだと分かってるんだけどね・・)
交差点を過ぎたトコロで突然後ろから・・・「うーーーー
!?(  Д )                              ゚ ゚
「前の車左に寄って停止しなさい。」
・・・・ぇ?
たぁ・・・じゃないょね?
たぁでしたぁあああああああああああああああああ!
めっちゃびびったょぉー・・パトカーの後部座席に乗せられるしさぁ・・
6000円の罰金とか・・もうイヤ。
たぁが悪いんだけどさぁー・・最低な一日でつた(”;
by ta-nyanko-beya | 2005-11-01 00:31 | りある