人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、まったり、のほほん更新


by ta-nyanko-beya

発売

たぁですーヾ('ω'*)ノ
昨日は予定外に職場の先輩に
仕事終わった@買い物誘われて行ってきました。
バレンタインの買い物に付き合ったんですが・・
どれもおいしそうだったぁ~(´ω`*)
めっちゃ種類あるし、ケーキとか生チョコとか・・
もう見てるだけでとろけそうでした(*ノωノ)
誰かたぁにチョコください(´・ω・`)



そして家に帰ると妹が何やら嬉しそうに
一枚のCDを手渡してきました。
ん・・(。´・ω・)?
Σ(´д`;)
忘れてましたょ。
HGのCD昨日発売でしたよ!
そんな大事な日を忘れてるなんて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
早速開封。
まずはDVDから見ちゃいました(*´∀`*)
もうね、最高傑作品!
んもぉ、ミンナに見てもらいたいです( ゚Д゚)!
機会がある方も、ない方もぜひ一度ご覧下さい。
そしてその感想をたぁに聞かせてください。
そしてそして、そのよさを語り合いましょう(*´艸`)

☆コメント返信★

>かとるさま
・・・・!?(  Д )゚ ゚

>ゆずっこさま
・・・・・・・・・・・・!?(  Д )  ゚ ゚

>ろっずさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?(  Д )        ゚ ゚

誰かまともな意見ください(笑
by ta-nyanko-beya | 2006-02-08 18:57 | りある